よくあるお問合せ

ご不明点がございましたら、まずはこちらをご確認いただけますと幸いです!

当ページとご利用案内をお読みいただいても解決しない場合は、お問合せフォームにてご連絡下さい。

※返信には3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。

※お電話やInstagramのDM・コメントでのお問合せには対応出来かねますので、何卒ご容赦下さいませ。

発送について

局留め・営業所留めでの発送はしてもらえますか?

トラブル防止の為、当店ではご対応が出来かねてしまいます。

ご注文の際は必ずご自宅のご住所をご記入下さい。

友人にプレゼントしたいので注文者と別の住所に送って欲しい。

トラブル防止の為、当店ではご注文されたご本人様以外に商品をお届けすることは出来かねてしまいます。

ご注文の際は必ずご自身のご住所・お名前をご記入下さい。

お支払いについて

前払い制のコンビニ決済は利用出来ませんか?

現在ご利用いただけません。コンビニ決済をご希望のお客様は、恐れ入りますが後払い決済をご利用下さい。

親のクレジットカードを利用して注文しても良いですか?

ご契約者様以外のご利用はカード会社の利用規約に違反する可能性がございますので、お断りしております。

後払い決済について

請求書の未着・紛失・支払い忘れ。

後払い決済のご請求書は決済代行会社様に発行および発送をお任せしております。


当店では詳細が分かりかねてしまいますので、以下のお問い合わせフォームまでご連絡下さいませ。


▼ 購入者様専用お問い合わせフォーム

 https://mirai-barai.dga.jp/form/mirai_barai_other.html


※後払い決済の決済代行業者である、AGミライバライ株式会社のお問い合わせフォームになります。

商品について

お取り扱い作家さん・商品をリクエストしたい。

月に1回ほどInstagramのストーリーズにてリクエストを募集していますので、ぜひそちらをご利用下さい!

今後の入荷予定を教えて欲しい。

入荷予定は詳細が決まり次第Instagramにてご案内いたします。

個別でお問合せいただいてもご回答は出来かねますので、Instagramをチェックしていただけますと幸いです!